本を10冊読んでます。


そんなこんなで、岡本太郎のエントリの続き書くのに二週間も空いてしまった。岡本太郎という人物をどう捉えていいのかまとめきれていないということもあるけれど、このエントリを書いてから、空いた時間には積極的に読書をしていたから。


あのときは「10冊て」と思ったものの、読みたい本がたまっていたこともあって10冊同時読みをはじめてみることにしてみた。どうせなら読書メモもつけていきたいところ。こことは別に読書ブログ立ち上げることも考えたけれど、このブログつくってまだ1ヶ月ほどだし、どうせすぐ飽きると思うのでここに書こうっと。


読んでいる本は、広告関係、ビジネス、自己啓発、その他雑学、小説、岡本太郎といったところかな。すでに何冊か読了してるので、しこしこ読書メモを書いていきます。
ていうか、なんでも気軽に書く場所にしよう。candy296のログを書くとこなんだから。